« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

第二の酒鬼薔薇聖斗やな

長崎県佐世保市で高1の女子生徒がクラスメイトの女子を
殺害したあげく遺体損壊した事件。
殺害の動機は「人を殺してみたかった」と答えてるそうで…
こいつの親父が弁護士だそうで、おそらく
「頭がおかしい人のフリでもしてればすぐ出してもらえる」
とでも教えたんじゃないかと…。
精神鑑定まで持っていくのは間違いなさそう。

殺害された少女は明るく挨拶したら返事を返してくる子だったが
犯人の女子生徒は暗くて挨拶しても返事がない子であったというから
あまりに対照的やな。

近所のホームセンターでハンマーとノコギリを購入しており
計画性の高さが伺い知れる。
過去に学校給食の中に漂白剤?らしき薬剤を入れるという前科があり、
さらに小動物の解剖と称して動物を殺したりしてたらしい。

久々にあの伝説となった「酒鬼薔薇聖斗」クラスの殺人犯が出たね。
人権弁護団体が「思春期特有の心の不安定で~」とか言いそうだけど
心の不安定で殺された挙句遺体解体されたらたまったもんじゃないぞ。

長崎は2003年と2004年にも小学生(同級生の首を切って殺害)と
中学生(4歳の幼児を誘拐して殺害)が起こした殺人事件があったし…
長崎は修羅の国やなあ。

2014年7月27日 (日)

肉が揺れる時

はがないの”肉”こと「柏崎星奈」の水着バージョンフィギュア
Dsc_0704
家に帰ったら届いてました。

でっぱいっ!
Dsc_0706
フィギュア自体が大きい分、乳肉もでかい…!
さすが肉と呼ばれるだけのことはあるぜ。


Photo
でっかいおっぱい夢いっぱい。
腕で抱えてちょっと持ち上げてる感じが男心をくすぐりますなあ♪
むにゅっ☆

Photo_2
おっぱいもすごいですが、おしりも見事。

なんか昔吉本芸人の桑原和男氏が出演してた
『金鳥サッサ』のCMを思い出したw

2014年7月25日 (金)

熱中症にご注意を

生まれて初めて熱中症になった
まあ、症状は軽かったんですけど。

外回りの仕事をしているので熱中症にかかるリスクが
どうしてもつきまとうのは仕方ないんですが…
暑いはずなのに変な寒気を感じて
二日酔いに近いような頭痛、それで足がつったような感じ。
会社に戻って少し休んでスポーツドリンク飲んで
なんとか持ちこたえました。

大阪は今日37度もあったんですね~
今、ニュースで知りました。


そりゃ猫もぐったり…いや、コイツは寝てるだけかw
Photo
猫の「こっちゃん」久々に登場です。
クーラー直撃のスペースに居座って
マミさん抱き枕とオネンネとはおめでたいやつだ。

2014年7月21日 (月)

リアル・プリンセスメーカーしようとしたのか?

倉敷市の小学5年生の女児誘拐事件
女児は無事に保護されて犯人の男も捕まりました。
家に踏み込まれた際、犯人は捜査員に向かって
「彼女は私の妻です!」
本物の変態やなあw
女児の方もアニメのDVD見ながらお菓子食ってたらしい…
くつろぎ過ぎやw

昔、PCゲームで「プリンセスメーカー」ってのがあって
今でも根強いファンが多い作品なんですけど
戦災孤児か何かで主人公の元にやってきた娘を育てるゲームで
世界観がファンタジー物なので最高のエンディングはプリンセスにする事…
なんですが、一部の機種で究極のエンディングが追加されました。
それが『娘を自分の妻にしてしまう』というものでした。
「せっかんする」のコマンドか何かで娘を裸にするってのがあったような?(爆)

2014年7月19日 (土)

もはや後戻りはできぬ

ウクライナでついに起こってしまった民間機誤射事件
親ロシア派のテロリストがやっちまったみたいです。
本来、地対空ミサイルは相手をレーダーで補足した時点で警告を発して
警告を無視するようなら撃墜するように出来てるらしいです。
しかし、今回ミサイルを発射したのは正規の軍の人間ではなく
ミサイルの扱いには素人のテロリストだったので
警告する前にいきなり打ち込んじゃったみたい。

ニュース見るかぎりだいたいこんな流れみたいです…

親ロシア派A「やったー! ウクライナの輸送機を撃墜したぞー! ウラー!」

親ロシア派B「ちょっと待て、どうやら違うようだぞ? 何を打ち落としたんだ?」

親ロシア派A「よく見たら民間機だった! バラバラになった人がたくさん落ちてきた!
        武器らしいものはないみたいだぞ…!」

親ロシア派B「完璧に民間機じゃねーか! なんちゅう事を!!」

ロシア軍部「…あー、やっちゃった」


犠牲者の大半がネーデルランド(オランダ)でオーストラリアの人も多かったらしい。
ロシアはヨーロッパ圏を完全に敵に回したなあ。
ウクライナ側は親ロシア派が残したツイッターの記録等、次々と証拠を提出しているけど
ロシア側は言い訳を繰り返すばかりで特に証拠らしい証拠は出していない。
さすがに分が悪いのか、ロシアのプーチン大統領がTVで事件について触れてたけど
明らかに様子がいつもと違った。
目が完全に泳いじゃってるし、どことなくソワソワして落ち着かない様子で
あそこまで動揺しているプーチン大統領は初めてみた。
プーチン氏の言い分としては
「ウクライナ国内で起こった事なので、責任はウクライナにある。」
あのプーチン氏にしてはあまりにも子供じみた言い訳で
大国の指導者の言葉とは思えない。
「親ロシア派とは言え、ウクライナ人なので…」とか言って親ロシア派を
トカゲのしっぽのごとくバッサリ切り捨てちゃうかも。

ロシア&親ロシア派側とウクライナ側はお互いに
「お前がやったんだろ!」「俺はやってない!」と水掛け論になってるけど
ロシアもウクライナも同じミサイル所有してるからなあ。BUKだったかな?
どっちかが違うミサイルを所有してたらわかりやすかったんだけどね。

まあ、「バカに刃物」って言葉があるけど、今回は「テロリストにミサイル」ですなあ。
この事件はこのままじゃ収まらんでしょう
ロシアとウクライナの対立から国際紛争に発展してもおかしくないですね。

2014年7月13日 (日)

さりげなくHN改名

今年一年「ユッキー」で乗り切ろうと思ってましたが、無理でしたw
このHNに変えたあたりから不幸ごとがやたら多くなったので
どうも画数があまりよくなかったらしく
あまりそういう占いの類は信用しないタチなんですが
もう笑っちゃうほどおかしな事が起こるので
七転八起ころは今度こそ七転八倒になりそうだったし
友人の強い勧めもあって、思い切って変えた。
前の前のHNには戻すつもりはなかったので…。
厄払いのために門戸厄神(兵庫県)まで行ったのに
今年はロクな事がない。

さあ、明日からまた仕事がんばろう…
てか今日も休日出勤してるんやけどなあ。

2014年7月10日 (木)

台風と梅雨前線のコンボ

沖縄、九州、四国に愛知や北陸地方で猛烈な雨を降らせた
今回の台風(と前線)ですが、大阪は幸い無事で何よりでした。
大阪は朝から昼頃まで強い雨が降ってましたが
昼過ぎあたりから晴れ間も見られて、台風どこ行った?って感じでした。

8月中旬に1週間ほど休暇を申請した。
さあ、これが無事に通るかどうか…
てか、5月6月7月と有休1日も使ってないんだから
いいかげんマトモに休ませてくれよ!
休日出勤ばっかさせやがって!

あれ? 愚痴モード?w

2014年7月 3日 (木)

フルスロットル謝罪

昨日、仕事帰りに会社近くで呑んでたらこのニュースの映像に思わず釘付け。

兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)
久々に大物が来たなあ~w
呑んでた時に「この日本を…うっうっう~」の所でチューハイ噴いてもうたわw
英国メディアにも取り上げられたそうで
タイムズ紙で「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪する日本の政治家」
として紹介されてしまった模様…
フルスロット謝罪か~、いいセンスしてると言うか、上手い事言うなあw
釈明会見の映像なんやけど、釈明というか説明にすらなってないし
海外にまで取りあげられたとあっては、もはや日本の恥やな。
こんなのが議員やってるのか?
これはすごいなあ…大阪も大概やけど兵庫も負けてへんなあw

なかなかおらん逸材や。
ヘタなお笑い芸人よりよっぽど面白いぞw
…杉村太蔵みたいになりそうだけど。

2014年の世間を騒がせた、いわゆる「お騒がせ四天王」の候補に
こいつも入るのか?
小保方、佐村河内、片山ゆうすけ…
4人目にASKA、チェックメイト男、安倍晋三とかが入ってくるんやろうけどね。


« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ