« 肉が揺れる時 | トップページ | ほんとに梅雨明けしたの? »

2014年7月28日 (月)

第二の酒鬼薔薇聖斗やな

長崎県佐世保市で高1の女子生徒がクラスメイトの女子を
殺害したあげく遺体損壊した事件。
殺害の動機は「人を殺してみたかった」と答えてるそうで…
こいつの親父が弁護士だそうで、おそらく
「頭がおかしい人のフリでもしてればすぐ出してもらえる」
とでも教えたんじゃないかと…。
精神鑑定まで持っていくのは間違いなさそう。

殺害された少女は明るく挨拶したら返事を返してくる子だったが
犯人の女子生徒は暗くて挨拶しても返事がない子であったというから
あまりに対照的やな。

近所のホームセンターでハンマーとノコギリを購入しており
計画性の高さが伺い知れる。
過去に学校給食の中に漂白剤?らしき薬剤を入れるという前科があり、
さらに小動物の解剖と称して動物を殺したりしてたらしい。

久々にあの伝説となった「酒鬼薔薇聖斗」クラスの殺人犯が出たね。
人権弁護団体が「思春期特有の心の不安定で~」とか言いそうだけど
心の不安定で殺された挙句遺体解体されたらたまったもんじゃないぞ。

長崎は2003年と2004年にも小学生(同級生の首を切って殺害)と
中学生(4歳の幼児を誘拐して殺害)が起こした殺人事件があったし…
長崎は修羅の国やなあ。

« 肉が揺れる時 | トップページ | ほんとに梅雨明けしたの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126320/56926025

この記事へのトラックバック一覧です: 第二の酒鬼薔薇聖斗やな:

« 肉が揺れる時 | トップページ | ほんとに梅雨明けしたの? »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ