芸能・アイドル

2014年5月25日 (日)

とうとう起こってしまったか

AKB48のメンバーの握手会で刃物男が大暴れの件

メンバー二人と男性スタッフの計3名が斬りつけられたそうです。
前の丸坊主騒動の事もあったので、「また新たなAKB商法か?」とか
思ってたんですけど、ガチやったんで…。
「会いに行けるアイドルグループ」を掲げているだけに
このようなイベントを長らく続けていたので
いつかヤバいのが行くんちゃうかなー、と思ってましたが…
にぎやかな握手会が「血祭り」になってしまいました。
犯人の男はその場で取り押さえられて
警察に現行犯逮捕されたそうです。
握手会はもうやめた方がええんとちゃいますかね?

2010年11月17日 (水)

K-POPに蹂躙される時

昨日NHKの番組で韓国のアイドルグループが
日本での活動で次々と成功をおさめ、今や関連グッズ等の
人気BEST3までをKARAや少女時代に独占されている状態だとか。
(日本でのお笑いタレントを含む芸能人の低次元化の影響もあるでしょうけど)

あちらではアイドルをいわゆる商品として売り込んでるわけです。
アイドルのグローバル化で成功したのです。
もちろん活動するアイドル達は厳しいレッスン等を受けたり
日本に売り込んでくるわけだから日本の事もすごく勉強してる。

彼女らの本気で日本で成功をおさめようと努力してる姿とか見て
ロリ……ゲフンッ!ゲフンッ! 失礼!! 
アイドルマスター・秋元が相当焦っているらしいですね。
K-POPアイドルは韓国だけじゃなく、国外にも目を向けて
世界を相手に商売している(主に日本だけどさ)
これと同じ事はAKB48にはできない。
というかAKB48にやらせるのは無理でしょう。
やらせたら潰れますよ。

1000万人に見せるためにやっているのと1000万人に
見てもらうためにやっているアイドルグループの差のような物を見た。

竹島の件でいろいろモメてるけど、
今度は日本列島がK-POPに飲み込まれていくのも時間の問題か?
敵を知るには国を知れって言うしね~。
(K-POPの話から竹島の名が出てくるとは振り幅でかすぎる!)


話変わって、沢尻エリカって人はどうなったんでしょ?
関係者の話とかネットやら芸能記事やらで見る感じ
鬱病か何かで入院してるっぽい(?)
まあ、この人も『騒ぎを起こさないと注目されない芸人』になっちゃいましたね。
…エイベックスもよくこんなのと事務所契約する気になったなw
悩殺ヒップとかで臀部をさらしてたけど、ノーサンクスです。
(つーか、汚ねぇケツみせんじゃねえ!)
もはや芸能界での扱いは珍獣のそれであり、同じ珍獣として扱われている有名人に
パリス・ヒルトンがいるけど、パリス・ヒルトンとエリカ・サワジリでは天と地ほどの差がある。
(そもそもパリス・ヒルトンほどの影響力は持ち合わせていない)
パターンは少し違うけど、華原朋美と同じレールの上を走ってますな。
そのうち芸能界から粛清される事になるでしょうね。
ケツと共に去りぬ。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ