お気に入りTVCM

2010年11月16日 (火)

アイスのCM

父が某広告代理店のエライ人やってる影響なのか僕自身も
広告(特にTVCM)に妙なこだわりというか愛着とかあるんですが
もうすぐ冬だというのに夏季のCMを載せて見ました。

父が最近アイスクリームにハマっていて
ハーゲンダッツをやたら買い込んでくるんですよ。
チョコバリは喉が渇くので嫌いらしい。


古いCMですが、今でもたまに流れてます。
(アイスバーがオーロラのように演出されてる別バージョンもあり)
難波にある「北極」はたまに行きますよ。
てか北極にペンギンは棲んでませんw


ペンギンが出てくるといえばセンタンでしょ。
最後に出てくるニーソックス少女は千咲ちゃんと言うらしい。
妙な色気を放ってますw
センタンは昔から関西にある会社のブランド名だったと思う。
工場は奈良にある。


センタンのチョコバリといえばこのCMになるのかな。
千咲ちゃんもペンギンたちも仲良く腰をクネクネしてダンスをしてます。
てかパンツ見えそう。


ウマウマ~


こっちはセンタン・フロール。
TVでOAされてるの一回しか見たことない。
意外とレアなのかな?(バリバリの方はよく見るが)
で、こっちのフロールに出てくる少女の名前は今の所不明で
センタンの公式HPですら姿も名前も確認できない不遇な子…。
水兵服に『フ』と書かれた帽子がなんとも可愛らしい。
てかこのフロールのキャラといい千咲ちゃんといい
脇のあたりがゆるゆるで性的すぎる…

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ